ゲームせどりの最大のメリットw

%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ba%83%e5%91%8a_%e5%8f%a4%e7%80%ac%e4%ba%ac%e4%bb%8b_300-250

友だち追加数

こんにちは、古瀬です。

昨日はエーツーというお店でゲームやdvdなどの仕入れをしたのですが、せどりのメリットを再発見しました!笑

僕は結構ゲームが好きで、子供の頃から色々なゲームをやっています。

けど、ゲームのソフトって結構高いんですよね。。

PS4のソフトだと新品で8000円とか平気でします。

けど、中古なら新品よりかは安く買えますよね?

しかも、そのお店は最新のソフトも中古ソフトが破格で売っていることが多いので、

利益の出る中古ソフトを仕入れる

→自分で遊ぶ

→アマゾンで売る

→ゲームで遊んでお金が増えるw

このループは実際ゲーム好きの方にとってはめっちゃやばいと思いますw

発売日初日じゃないとダメなんだ!!

って方には向いてないかもしれませんが、いろんなゲームを楽しみたいって方にはやらない理由がないです。

これはゲームだけに限らず、dvdなどでも同じようなことができますねー。

利益の出るdvdを仕入れて、そのdvdを見て売る。

せどりをがっつりやらなくても、このノウハウ知っていれば大げさに言うと一生遊んで暮らせます笑

スマホでアマゾンの中古の値段を調べるだけだからね。

あ、ゲームといえば、playstation VR が熱いですねw

定価が53978円なんですが、アマゾンでは現在の予約価格が89650円。。。

ヤフオクでも65000円から70000円くらいで落札されている状況です。

人間て本当に自分が欲しいものだったら定価とか関係なくいくらでもお金を積みますね。。

僕はこんな感じのthe転売はあまりやらないですねー。

どうしても多少のギャンブル性はあるので。。

資金が何百万とあったらやるかもしれませんがw

みんな大好きゲームなんで、この先もせどり、転売ができるいいジャンルであることは間違いないですね!

%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ba%83%e5%91%8a_%e5%8f%a4%e7%80%ac%e4%ba%ac%e4%bb%8b_300-250

友だち追加数

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします!



シェアする

フォローする