【このサイトについて】自己紹介と僕の考え

%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ba%83%e5%91%8a_%e5%8f%a4%e7%80%ac%e4%ba%ac%e4%bb%8b_300-250

友だち追加数

はじめまして、古瀬です。

このサイトではせどり(国内転売)、輸入、メルカリ、ヤフオクなどや、

それに付随するマインドセットについての情報を発信していきます。

僕は現在、副業でせどりを行っています。

学び、行動し始めたのは2016年4月20日からで、

せどりに使える余剰資金は40万円くらいから始めました。

下の画像は5月1日から5月31日の期間のアマゾンでの売り上げです。

重要なのは利益ですが、一様載せておきます。

スクリーンショット 2016-08-12 15.37.23

1ヶ月の売り上げが867652円で、

利益30万円くらいです。

(高利益率高回転商品のみ扱っていたため)

10ヶ月間せどりを実践してきて3月の売上になります。

副業でも毎月安定的に稼ぎ続けることができています。

初月は稼げたけど半年後全く稼げないでは何の意味もないんですよね。

安定堅実に継続して稼ぎ続けることが難しいのであって、

瞬間的に稼ぐ方が逆に簡単だったりします。

週1〜2回程度の仕入れに限定しているため、

売り上げが大きく伸びることはありませんが、

一瞬稼げるだけでなく、安定的に稼げていることがポイントかと。

初月から正しいノウハウで行動すれば資金が少なくても

結果が出るのがせどりのいいところですね。

年齢、性別問わず、やる気さえあれば誰でも稼げます。

(高校生でも稼いでいる生徒さんはいます。)

まず稼げるようになりたかったら知識や体験にお金、時間を投資して

稼げるノウハウ、マインドを自分のものにするのが一番の近道です。

せどりって再現性が高くて、参入障壁も低いので始める人も多いですが、

自己投資ができない人が多いので、自己投資してガンガン学んだ人なら

すぐにそこらへんのせどりをやっている人たちに勝てますw

最近では、アマゾン転売をする際には出品規制というものがあり、

参入障壁が一気に高くなったため、

本気の人が稼ぎやすい環境になりました。

独学でやって2〜3万稼ぐなら、

しっかり学んで安定的に20〜30万稼いだ方がいいのではと思います。

学校の受験を例にしても、塾に通わなかった人と塾に通った人では

明らか塾に通った人たちのほうが合格率は高いでしょう。

独学でやれば自己投資をする必要はありませんが圧倒的に時間がかかります。

ここで言う自己投資とはせどりで現在稼いでいる人に教えてもらったり、

情報商材などを購入し自分で学ぶことです。

お金よりも大切な時間を無駄に使っては何の意味もないのです。

せどりで稼いでいる信頼できる人に投資してせどりの全てを学びましょう。

せどりで稼いでいる人の知識、考え方を完全にコピーしてしまえばいいんですね。

自分のやり方は1ミリもいらないです。

稼げていないのならそのやり方に価値は皆無です。

僕もせどりのコンサルティングをしていて、

僕が学んで稼げるようになったノウハウを出し惜しみすることなく全て伝えています。

もちろん、それで結果が出ないわけないですよね。

僕は過去に家庭教師をやっていて、

人に何かを伝えたり、教えたりすることは好きです。

僕と同じように、1ヶ月目から結果を出している人は結構いますし、

せどり未経験者でも1から丁寧に教えているので、結果を出してもらっています。

今後の僕の目標としては、会社を立ち上げ、

お金と時間に自由な人生を送ります。

同い年で大学に進学せず就職した人の話を聞くと大変そうですからね。。

毎週日曜日の夜には憂鬱になり、仕事行きたくない。。

明日仕事休みたい。。

給料安すぎぃ。。

接待飲み会行きたくない。。

ってみんな言ってます。。

そんな人に雇われて大変で嫌な思いしてお金もらって

ギリギリの生活をするとか人生損してるでしょ?

って思っちゃいますw

でも、その選択肢しかないって思っているんでしょう。

就職=安定

といった世間の常識(洗脳)によって、

人間を社会の奴隷として扱いたいのでしょう。

それなら自分の力で稼ぐ力身につけて自由に生きる方が

人生何百倍も楽しめると思います。

一回きりの人生なんだから、

やりたいことをやって生きた方が後悔しない人生になる思います。

いい会社に就職できた人が勝ち組とゆー時代は終わり。

今度、AIが進化していき人の仕事はどんどん奪われていきますからね。

もちろん就職をして仕事に生きがいを感じている人もいるとは思いますが、

圧倒的に仕事に行きたくないって思う人の方が多いのではないかと思います。

「明日の仕事が楽しみすぎて眠れないなー!」

って思ってる人がいたら是非会ってみたいですw

嫌な上司がいたり、飲み会の接待など僕にはアルバイトでの経験しかありませんが、

想像しただけで面倒ですし、つらいです。

こんな簡単に言ってるけど、楽して安定的に稼げるまでは死ぬ気で努力は必要だと思うので全力で行動しますよ。

継続してやりぬく力がある人が成功すると思っているので。

自分で行動を起こさないと一生変化はありません。

僕と同じ考えの方や、今の現状を変えたいと思っている方、

せどりで稼ぎたいって方はまずはメルマガに登録してください。

多数の特典を用意し、必ずあなたのためになることをお約束します。

%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ba%83%e5%91%8a_%e5%8f%a4%e7%80%ac%e4%ba%ac%e4%bb%8b_300-250

友だち追加数

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします!



シェアする

フォローする

コメント

  1. […] に引き上げてくれると思います。   僕はこのサイトを作成し、自己紹介(このサイトについて(自己紹介))をする際に、半年で月収50万、大学卒業までに月収100万と宣言しま […]