SNSでも有益な情報を配信してます!

自己紹介

【このサイトについて】自己紹介と僕の考え

 

はじめまして、古瀬京介と申します。

 

 

このサイトではせどり(国内転売)、輸入、そこから派生したネットビジネス全般、

稼げるようになるための考え方についての情報を発信していきます。

 

 

僕は現在、学生時代の副業せどりから起業(法人化)をして、

物販とWEBマーケティングなどの事業を行なっております。

 

 

せどりを始めて稼げるようになるまで

 

せどりを学び、行動を始めたのは2016年4月20日からで、

せどりに使える資金は40万円くらいから始めました。

 

 

下の画像は2016年5月1日から5月31日の期間のアマゾンでの売上です。

 

スクリーンショット 2016-08-12 15.37.23

 

1ヶ月の売上が867652円で、

利益30万円くらいです。

(高利益率高回転商品のみ扱っていたため)

 

 

それから10ヶ月間せどりを実践してきて3月の売上になります。

 

副業でも毎月安定的に100万〜200万円ほどの売上を上げて、

20〜30万円ほど稼ぎ続けることができました。

 

 

初月は稼げたけど半年後全く稼げないでは何の意味もないんですよね。

 

安定堅実に継続して稼ぎ続けることが難しいのであって、

瞬間的に稼ぐ方が逆に簡単だったりします。

 

 

週1〜2回程度しか仕入れをしていないので、

売り上げが大きく伸びてはいません。

 

ですが、一瞬稼げるだけでなく、

安定的に継続して稼げていることが大きなポイントかと思います。

 

 

それから大学在学中に起業(法人化したのは2018年3月)したあとは、

Amazonでの物販事業が全てではありませんが、

Amazonでの売上は400万円を突破しました。

 

 

月の売上は4,299,427円で、利益は100万円程となっています。

 

 

それから、Amazon月商770万円を突破しました。

 

ビジネスに使える時間が

増えていったのに比例して稼ぎの額も大きくなっていきました。

 

 

現在は自分の時間を確保するために、

自動化という面を強化しています。

 

 

仕入れから出品作業まで僕が何もしなくても、

収益が生まれ続ける仕組みを構築しています。

 

 

2019年には、自分が1ヶ月寝ていたとしても、

安定した収益が入ってくるまでに仕組化できました。

 

 

 

せどりで稼げるようになるためには?

 

始めたばかりでも、正しいノウハウを学び行動をすれば

資金が少なくても、経験が浅くても

結果が出るのがせどりの良いところです。

 

 

年齢、性別問わず、やる気さえあれば誰でも稼げます。

(高校生でも稼いでいる生徒さんはいます。)

 

 

まず稼げるようになりたかったら知識や経験にお金、時間を投資して

稼げるノウハウ、マインドを自分のものにするのが一番の近道です。

(これができる人が少ないので、できれば結果は出しやすいです。)

 

 

せどりって再現性が高くて、参入障壁も低いので始める人も多いのですが、

自己投資ができない人が多いので、自己投資してガンガン学んだ人なら

すぐにそこらへんのせどりをやっている人たちに勝てますw

 

そして、大きく稼いでいくことが可能です。

 

 

 

後発だから稼ぐのが難しいとかそんなことはありません。

 

 

独学で学び、時間をかけて2〜3万程度を稼ぐなら、

しっかり学んで安定的に20〜30万稼いだ方がいい。

 

というのが僕の考えです。

 

時間効率もいいですからね。

 

 

学校の受験を例にしても、塾に通わなかった人と塾に通った人では

明らか塾に通った人たちのほうが合格率は高いでしょう。

 

 

独学でやれば自己投資をする必要はありませんが圧倒的に時間がかかります。

 

 

ここで言う自己投資とはせどりで現在稼いでいる人に教えてもらったり、

教材などを購入して自分で学ぶことです。

 

 

お金よりも大切な時間を無駄に使っては何の意味もないのです。

 

 

せどりで稼いでいて、信頼できる人に投資をして、稼ぐ手法の全てを学びましょう。

 

 

せどりで稼いでいる人の知識と考え方を

完全にコピーしてしまえばいいんです。

 

 

自分のやり方は1ミリもいらないです。

稼げていないのならそのやり方に価値は皆無。

 

最初は真似することで結果に結びつきやすいです。

 

 

僕もせどり・転売での稼ぎ方を教える活動をしていますが、

僕が学んで稼げるようになったノウハウ・テクニックを

出し惜しみすることなく全て伝えています。

 

 

もちろん、それで結果が出ないわけないですよね。

 

 

僕は過去に家庭教師をやっていて、

人に何かを伝えたり、教えたりすることは結構好きな方です。

 

 

僕と同じように、1ヶ月目から結果を出している人は多くいますし、

せどり未経験者でも1から丁寧に教えているので、

結果を出してもらっています。

 

 

起業という選択肢

 

 

僕自身せどりで起業という道を選びました。

 

しかし、同い年で大学に進学せず

就職した人の話を聞くと大変そうですね。

 

 

毎週日曜日の夜には憂鬱になり、仕事行きたくない…

明日仕事休みたい…

給料安すぎぃ…

接待飲み会行きたくない…

 

 

ってみんな言ってます…

 

 

そんな人に雇われて大変で嫌な思いしてお金もらって

ギリギリの生活をするとか人生損してるのでは?

 

と素直に思ってしまいます。

 

 

でも、その選択肢しかないって思っているんでしょう。

そして、挑戦が怖いのでしょう。

 

 

就職=安定

 

 

といった世間の常識(洗脳)によって、

人間を社会の奴隷として扱いたいのかもしれません。

 

 

それなら自分の力で稼ぐ力身につけて自由に生きる方が

人生何百倍も楽しめると思います。

 

 

一回きりの人生なんだから、

やりたいことをやって生きた方が後悔しない人生になる思います。

 

 

自分の人生は自分でコントロールしてこそ、

素直によかったと思える人生になると僕は思います。

 

 

いい会社に就職できた人が勝ち組という時代は終わり。

 

 

今後、AIが進化して人の仕事はどんどん奪われていきますからね。

 

 

もちろん就職をして仕事に生きがいを感じている人もいるとは思いますが、

圧倒的に仕事に行きたくないって思う人の方が多いのではないかと思います。

 

「明日の仕事が楽しみすぎて眠れないなー!」

 

って思ってる人がいたら是非会ってみたいですw

 

 

嫌な上司がいたり、飲み会の接待など僕にはアルバイトでの経験しかありませんが、

想像しただけで面倒ですし、つらいです。

 

 

 

こんな簡単に言ってるけど、楽して安定的に稼げるまでは

死ぬ気で努力は必要だと思うので全力で行動します。

 

 

継続してやりぬく力がある人が必ず成功すると思っているので。

 

今苦労して、将来に楽をすることを常に考えています。

 

 

自分で行動を起こさないと一生変化はありません。

 

 

僕と同じ考えの方や、今の現状を変えたいと思っている方、

せどりで稼ぎたいと思っている方はまずはLINE@に登録してください。

 

古瀬京介公式LINE@に登録する

 

 

せどりで稼ぐための仕組みを徹底的に学ぶことのでできる

無料のスクールに特典として入学できます。

 

自分の人生を変えるのは常に自分です。

 

 

自らの行動無くして、成功なしです。

 

生活の質、健康を爆上げするCBD製品を販売中です!!
ぜひ、覗いてみてください♪

おすすめ記事一覧

1

  楽天市場で仕入れができるのか知りたい。 どのようにすれば効率的なのか知りたい。 具体的な利益商品があるなら知りたい。 こんな疑問について解決をしていきます。     ...

2

おすすめの価格改定ツールが知りたい。 価格改定ツールが必要なの? D-plusで使える機能を知りたい。 こんなお悩みについて解説していきます。     僕が実際に3年間ほど愛用して ...

3

  ドン・キホーテで仕入れができるの知りたい。 仕入れをする際のコツを知りたい。 ドンキせどりで便利な裏技を知りたい。 今回は、こんなお悩みについて解説をしていきます。   僕自身 ...

4

  フィギュアのジャンルで転売ができるのか知りたい。 具体的な稼げる手法を知って、稼ぎたい。 フィギュアせどりの注意点があれば知りたい。 今回は、こんなお悩みについて詳しく解説していきます。 ...

-自己紹介

Copyright© 自由な起業家戦略 , 2023 All Rights Reserved.